都市工学の古書、買取強化中です

お知らせ

都市工学の古書、買取強化中です

藍青堂書林では、都市工学に関する専門書や古書を積極的に買い取らせて頂きます。
都市工学関連(都市環境なども含む)の古書を下記にてピックアップ致しますので、ぜひともご参考下さい。

【参考例書籍】
○都市環境の演出―装置とテクスチュア (1970年)
○現代大都市論〈2〉大都市住民と最適環境 (1973年)
○八王子市における都市環境計画に関する研究 (1983年)
○藤沢市の植生―都市環境保全に対する植物社会学的基礎研究 (1972年)
○都市圏における居住環境整備基本計画の方法に関する研究 (1984年)
○建築家シンケルとベルリン―十九世紀の都市環境の造形 (1985年)
○新しい建築・都市環境デザインの方法 (1975年)
○都市環境とエネルギー (1977年)
○人間環境都市への実践―明日の地方自治 (1973年)
○人間と都市環境〈3〉広域圏―日本地域開発センター研究報告 (1975年)

【こんなにお客様に】
○建築や設計、環境開発などに携わってこられた方。あるいは既にお仕事をお辞めになられてご不用になられた方。
○都市開発を業とされる会社の書棚・蔵書にて新たな書籍を購入したため、古い関連書籍がご不用になった場合。
○今でも都市環境や都市開発のお仕事をしているが、関連書籍そのものが不要になった方。
○定価が高かったがゆえに、大手の古書チェーン店で安く買取られることを避けたいとお考えの方。

【その他】
当店では、都市開発や都市環境だけに留まらず、都市開発におけるデザインや建築論に関
する古書や専門書も買取らせて頂きます。
都市開発や都市環境に関する古書や専門書がご不用になりました際には、ぜひ当店をご利
用ください。
皆様からのご連絡を心からお待ちしております。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop