お知らせ

  • 専門書買取について

添田隆俊「護摩全集」全65巻(東方出版)の高価買取は藍青堂書林

添田隆俊「護摩全集」全65巻(東方出版)の高価買取は藍青堂書林

藍青堂書林では添田隆俊編集の「護摩全集 諸尊護摩供養法集成」全65巻(東方出版)の高価買取を行います。引っ越し等による荷物整理や、遺品整理などで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。

目次

「護摩全集 諸尊護摩供養法集成」を買い取ります

護摩全集・諸尊護摩供養法集成の古本高価査定は藍青堂書林にお任せください

藍青堂書林では添田隆俊編集の「護摩全集 諸尊護摩供養法集成」全65巻(東方出版)の高価買取を行います。

「護摩全集 諸尊護摩供養法集成」は弘法大師・空海の御遠忌(年忌)1150年記念として出版されました。編集は元・高野山専修学院長の添田隆俊です。

愛染敬愛護摩供次第、昆沙門息災護摩供次第など、密教の修法である護摩法を折り本の形でまとめた全集です。

買取のご依頼をお待ちしております

添田隆俊「護摩全集」にも無料見積もりを対応しております

現在では絶版になっており、大変希少な書物です。専門書の古書を中心に取り扱う当店では宗教書、仏教書の買取にも力を入れております。

引っ越し等による荷物整理や、遺品整理などで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。

不揃い・巻数抜け・端本も引き取ります

当店では全巻セットはもちろん、不揃い・巻数抜け・端本または1冊からの買取も承っております。愛染敬愛、弥勒増益、不動調伏、地蔵増益、釈迦息災、千手観音息災など単品での買取をご希望される方はぜひお問い合わせください。

進んでご相談を承りますので、お問い合わせフォームをご参照の上、一度ご連絡下さい。

その他真言密教・弘法大師関連の仏教専門書・学術書の引取

護摩全集など、空海・天台宗・真言宗の仏教書を高く売りたいなら、藍青堂書林の古本買取におまかせください

「護摩全集 諸尊護摩供養法集成」に限らず、その他の密教・仏教書籍の買取のご相談・お申込みも藍青堂書林にて受付しています。天台宗・真言宗の密教書やその研究書なども買取対象です。

例えば、護摩行に興味を持ち、弘法大師空海・伝教大師最澄についての書籍をお持ちの方もいらっしゃられるのではないでしょうか。そういった空海・最澄に関係する本、密教についての解説本、仏教・宗派に関係する本、そういった書籍の引取も行います。

もちろん単品での引取も行いますので、買取先を探している方は、ぜひとも当店へご連絡下さい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定