お知らせ

  • 専門書買取について

稲盛和夫 経営講話全集CDを高価買取【全国対応】

目次

稲盛和夫 経営講話全集CDを高価買取【全国対応】

藍青堂書林では稲森和夫の「経営講話全集」全10巻セットを高価買取しております。

経営学を学ばれていた方や中小企業の社長様など、こちらのCDを売却を検討される際は、是非、当店へご相談ください。

買取額についてご相談・お問い合わせください

藍青堂書林ではKCCSマネジメントコンサルティング より発売の「稲盛和夫 経営講話全集」CD(全10巻)を高価買取しております。

お電話・メールなどの事前見積もりも承っております。

これらをお持ちで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。貴重なCDをぜひ次の方へとお譲りください。全巻セットならさらに高価買取させていただきます。

傷みや汚れありでも買取可能

ケースの痛みやよごれ、盤面の擦り傷など状態が悪くても買い取らせていただきます。

また、外函がない、付属品が不足している場合も買取可能となっております!見積もりの際は、状態の詳細をご一緒にご相談いただけましたらそちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

※買取額は減額させていただきます。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

引っ越し等による荷物整理や、遺品整理などで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。

進んでご相談を承りますので、お問い合わせフォームをご参照の上、一度ご連絡下さい。専門書を中心に取り扱う当店では、本の価値に見合った高価格での査定を行います。

不揃い・巻数抜けでもお売りください

全巻セットなら当然ですが、途中までの不揃いや巻数抜けあるいは単品からでも買い取らせていただきます。不揃いだから売れないだろうとあきらめている方はぜひ藍青堂書林にご相談ください。

その他稲森和夫の経営講和CD・DVD・カセットも引き取り

稲森和夫は経営講和全集以外にもCDやDVDといったメディア商材を数多く世に出しています。また古くはカセットテープでの講話集も発売していました。

藍青堂書林では「稲盛和夫 経営講話」CDセット全67巻や、そのカセットテープ版、 講演 CD「人は何のために生きるのか」、あるいは「心をベースとして経営する」「なぜ経営に哲学が必要か」盛和塾「経営体験発表 塾長講話」「ザ・メッセージ」などのDVDも買取しております。

もちろん上記以外のCD・DVDも買い取らせていただきます。

「稲盛和夫経営講話全集」について

京セラ創業者 稲盛和夫が講演で語ってきた自らの経営哲学・人生哲学をテーマ別にパック化したシリーズです。ベンチャー企業として京セラを創業して以来貫いてきた経営者のあるべき姿、経営哲学を、自身の実体験をもとに語っています。

KCCSマネジメントコンサルティング「稲盛和夫経営講話全集」全10巻

  1. 「経営とこころ」
  2. 「経営者の心得」~トップはいかにあるべきか~
  3. 「実践経営論」
  4. 「経営問答」
  5. 「人生と生き方」
  6. 「京セラ会計論」
  7. 「京セラフィロソフィ1」
  8. 「京セラフィロソフィ2」
  9. 「京セラフィロソフィ3」
  10. 「「誠」の経営道」~西郷南洲翁遺訓集を紐解く~

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定