お知らせ

  • 専門書買取について

結晶学、固体物理学、結晶化学の専門書買取は藍青堂書林へ

結晶学、固体物理学、結晶化学の専門書買取は藍青堂書林へ

藍青堂書林では結晶学、固体物理学、結晶化学の専門書や大学の教科書などのテキスト類を高価買取中です。「大学の理工学部で鉱物学や鉱石化学に関する教科書を使っていたが、卒業と同時に不要になった」とおっしゃる方、「結晶化学や固体物理学についての勉強をするために専門書を購入したけど読まなくなったので買取って欲しい」とおっしゃる方、専門書の古本買取に力を注いでいる藍青堂書林までご連絡下さい。

目次

鉱物・鉱物学の古書買取事例

藍青堂書林の3つの買取サービス

当店は店頭買取をはじめ、お客様のご都合等に合わせて宅配買取、出張買取と、合計3つの買取サービスも実施しております。

近畿以外の都道府県にお住まいの方で、古書やテキスト類の高価買取をご希望の方には、便利な宅配買取サービスがおすすめです。

お売りになりたい書籍が10点以上でしたら、ダンボール(ご希望枚数に添います)やガムテープ、着払い伝票が一式セットになった宅配買取キットを無料でお送りします。もちろん、発送する際の送料も当店がご負担します!

また、関西圏にお住まいの方には、出張買取させて頂きます。当店は、病院、学校、図書館などの蔵書整理も実績も多数ございます。結晶学に関する教科書などのテキスト類がご不要の方は、ぜひ当店までご連絡下さい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定