お知らせ

  • 専門書買取について

自己啓発のDVDをまとめて高価買取します【全国対応】

自己啓発のDVDをまとめて高価買取します【全国対応】

多くの教材を取り扱う藍青堂書林では、自己啓発に関するDVDをまとめて買い取ります。石井裕之、苫米地英人など既に不要になったDVDがあれば当店にお売り下さい。

目次

自己啓発のDVDをまとめてお売りください

ビジネスセミナー・自己啓発のDVDの高価買取は藍青堂書林にお任せください

多くの教材を取り扱う藍青堂書林では、自己啓発に関するDVDをまとめて買い取りたいと考えています。

自己啓発は生活・仕事上での自身の考え方を築くために必要な手段になります。多種多様な生き方が溢れている現在社会では、様々な自己啓発に関するものが発売されています。

買取のご依頼をお待ちしております

石井裕之、苫米地英人など既に不要になったDVDがあれば当店にお売り下さい。数が多ければ多いほどありがたいですが、単品から受付します。

ですので、お持ちのもの全てでなく、不要になったものだけで大丈夫です。引っ越しなどで荷物整理が必要な方、使い終えてそのままになっているDVDがある方、買取相談・依頼をご検討下さい。

あなたが当店にお持ち込みになられることを期待します。あなたのDVDを必要とされる方々がいます。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

お客様のニーズやご都合に合わせた買取プランをご用意しております。買取ご依頼の際はフリーダイヤル 0120-54-4903、もしくは買取申込フォームまでお問い合わせください。

もし「安く買い叩かれたらどうしよう」という方もご安心ください。そういう方は事前査定も承っております。大切なご本をお見積もりいたします。

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

ブルーレイ、ビデオ、CD、テープなど幅広い自己啓発参考教材を買取

藍青堂書林では、ブルーレイ、ビデオ、CD、テープなど幅広い自己啓発参考教材を宅配買取しております

藍青堂書林は、DVD以外も取り扱っています。本、音声媒体、映像媒体など多種多様な教材の買取依頼に対応します。

自己啓発に関する参考教材はDVDに限りません。書店では自己啓発に関する特集に満ち溢れ、自己啓発の本のコーナーが常設されている店も多くあります。

他にもブルーレイディスク(Blu-ray)やビデオなど、DVD以外の記録媒体で販売している会社もあります。

当店は、多くの教材の買取を考えています。DVDに限らず、本や他の記録媒体でお持ちのものがあれば、お見積りの相談・買い取りの依頼よろしく願いします。

ただし、テレビの録画やご自身で作成されたような品物など、全ての教材を取り扱う訳ではありませんので、その点はご理解お願いします。取扱い書籍のページをご参照の上、ご連絡お願いします。

自己啓発の教材に該当するかどうかお悩みの場合もご相談下さい

七つの習慣の自己啓発セミナーのDVDも高価買取しております

ご購入されたものが自己啓発の教材に該当するかどうか、ご不明の場合もご連絡お願いします。

当店は様々な教材・専門書を取り扱ってきました。それは自己啓発に関する教材に限りません。その中には哲学書や宗教書などもあります。そのまま自己啓発に該当しなくても、当店が必要とするものは幅広くあります。

ご自身が生き方を考える上で参考にしたもので、換金や処分をご検討の際は当店へご相談下さい。喜んで買取相談やお見積りをさせて頂きます。その中には高値が付くDVDや本がきっとあるはずです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定