お知らせ

  • 専門書買取について

NHKラジオ講座のカセットの買取もOK【英語も他言語も全国対応】

藍青堂書林ではNHKラジオ講座のカセットテープも買取しております。半年・一年ごとから買取対応しております。数年・十年単位のまとめて買取ならさらにお得です。CDとの組み合わせでもOKです。

目次

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

買取のご依頼をお待ちしております

NHKラジオ講座のカセットテープを買取しております

お客様のニーズやご都合に合わせた買取プランをご用意しております。買取ご依頼の際はフリーダイヤル 0120-54-4903、もしくは買取申込フォームまでお問い合わせください。

もし「安く買い叩かれたらどうしよう」という方もご安心ください。そういう方は事前査定も承っております。大切なご本をお見積もりいたします。

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

英語以外の他言語も買取可能

スペイン語・フランス語・ハングルのNHKラジオ・テレビのカセットテープを売るなら、藍青堂書林にお任せください

英語以外のテープも買取しております。中国語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・スペイン語・ハングル(韓国語)・アラビア語・ポルトガル語などNHK講座のカセットテープをお譲りください。

巻数抜け・不揃い・ケースなしでも買取しておりますのでご安心ください。とにかくまとまっていれば買取のチャンスです。

NHKテレビ講座も買い取ります

英語のNHKカセットを買取しております

もちろんテレビ講座も買い取りますし、テキストとセットであればさらに高価買取させていただきます。たとえ古いものでも価値はあります。有名・人気講師の講座なら高価買取の大チャンスです。藍青堂書林では、インターネット、電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定