お知らせ

  • 専門書買取について

SFマガジンのまとめて買取なら藍青堂書林

藍青堂書林では早川書房のSF(サイエンス・フィクション)専門雑誌「SFマガジン」をまとめて買取いたします。古本買取のご依頼やお見積り、その他買取に関するご相談をお待ちしております。

目次

バックナンバー買取についてご相談・お問い合わせは

藍青堂書林では、SFマガジンなど、サイエンス・フィクションの雑誌を高価買取しております

藍青堂書林では早川書房のSF雑誌「SFマガジン」をまとめて買い取らせていただきます。

事前見積もりも承っております。売却や処分を検討していらっしゃる方は、ぜひ当店へご連絡ください。電話やメールにて対応しております。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

引っ越し等による荷物整理や、遺品整理などで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。進んでご相談を承りますので、お問い合わせフォームをご参照の上、一度ご連絡下さい。専門書を中心に取り扱う当店では、本の価値に見合った高価格での査定を行います。

書き込みありでも買取可能

書き込み、線引き、カバーの破れ、イタミ、ページ折れなどの状態不良、ハンコ・記名・線引きなどの書き込み、図書館の除籍本【シール・加工済】、このような状態でも買取しております。※買取額は減額させていただきます。

お見積もりの際は、状態についてもお教えください。そちらも考慮した査定額をご提案させていただきます。

創刊号も入っていればさらに高価買取

SFマガジンのまとめ買いはどの年代からでも承っております。数年ごとにまとめて買取いたします。創刊号からの初期からの号や最新号まで買取承ります。

特に創刊号(1960年02月号)が入っていればさらに高価買取させていただきます。

臨時増刊号も引き取ります

sf雑誌の古書を藍青堂書林の宅配買取にお任せください

また、キャプテンフューチャーなど人気作品特集や、作家特集や追悼企画など、臨時増刊号も買い取らせていただきます。通常の号と併せてお売りいただければさらにお得です。

巻数抜け、不揃い、欠本でもお売りください

バックナンバーの号数が抜けていたり、1年分まるごと不揃いでも買取させていただきます。SFマガジンの多量買取は藍青堂書林にお任せください。

SFマガジンについて

『S-Fマガジン』は、早川書房が発行しているSF(サイエンス・フィクション)専門の雑誌です。

1959年(昭和34年)12月、アメリカの『ファンタジイ・アンド・サイエンス・フィクション』誌と提携して創刊されました。ハードSFなど狭義のSFの他、ファンタジーや奇想小説・奇妙な味の作品も扱っています。

また、小説だけでなく、マンガも積極的に掲載しています。近年ではアニメ作品にも言及しています。

2015年に隔月刊化しましたが、日本のSFを牽引してきた雑誌の一つです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定