お知らせ

  • 専門書買取について

崇教真光の本、雑誌の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

崇教真光の本、雑誌の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

藍青堂書林では崇教真光の本・雑誌などの宗教本を古本買取しております。売却、処分をご検討される方はぜひ当店までご相談ください。

目次

買取・査定・お見積りについてご相談ください

岡田光玉 宗教本 崇教真光 買取 古書

藍青堂書林では崇教真光や、岡田光玉の本・雑誌の宗教本買取を行っています。

崇教眞光(すうきょうまひかり)は、岐阜県高山市に本部を置く新興宗教です。ブラジルにも進出し、2万人以上の信徒を獲得しています。

ご希望の方には事前見積もり査定も承っております。蔵書整理、遺品整理、買取依頼・処分をご検討の際は、ぜひ当店へご相談をお願いいたします。

貴重な宗教書籍をぜひお譲りください。インターネット、電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。個人はもちろん、企業・団体からの買取のご相談も承っております。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

状態不良・シミヤケ・記名押印でも引き取り

岡田光玉 寸教 買取 古本 崇教真光

また記名・押印、その他日焼け・シミなどありましても買い取りいたします。 ※ただし買取額は減額させていただきます。

見積もりの際は、状態の詳細をご一緒にご相談いただけましたらそちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

状態が悪いから、と売却をあきらめている方はぜひご相談ください。

崇教真光の機関誌『真光』『崇高真光』の買取にも対応

崇教真光 雑誌会報 広報誌 買取

また、藍青堂書林では崇教真光の機関誌『真光』『崇高真光』等も買取いたします。会誌『真光』(のち『崇教真光』)は1960年代であれば更に高価買取いたします。お売りになりたい方はぜひご相談ください。

『神向き讃詞解説~初めて明かされた神の御経論』も買取

聖凰(岡田光玉)師述 崇教真光編の『神向き讃詞解説~初めて明かされた神の御経論』も高価買取いたします。L・H陽光出版より昭和62年(1987年)に出版されました。

お持ちの方はぜひ藍青堂書林にお売りくださいますようお願いいたします。

その他非売品など崇教真光関連の宗教書買取も対応

御聖言 岡田光玉 新興宗教 古本買取

『輝ける崇教真光五〇年史』や『神の契約の虹』、『神の光は日来神堂より』など岡田光玉の著書、著作も買取しております。

その他、世界真光文明教団の本、雑誌の買取も可能です。

最後に

栄光の光神殿 神の契約の虹 高価買取 古書 宗教

買取方法についても、全国送料無料の宅配買取、関西圏では出張買取など、様々な買取方法をご用意しております。

崇教真光の本、雑誌の高価買取は藍青堂書林へ

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定