お知らせ

  • 専門書買取について

青土社の月刊誌『ユリイカ』の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

目次

青土社の月刊誌『ユリイカ』の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

藍青堂書林では青土社の芸術総合誌『ユリイカ』をまとめて買取いたします。

買取のご依頼やお見積り、その他買取に関するご相談をお待ちしております。

バックナンバー買取についてご相談・お問い合わせは

藍青堂書林では青土社の雑誌「ユリイカ」をまとめて買い取らせていただきます。

書き込み、線引き、カバーの破れ、イタミ、ページ折れなどの状態不良、ハンコ・記名・線引きなどの書き込み、図書館の除籍本【シール・加工済】、このような状態でも買取しております。

※買取額は減額させていただきます。

事前見積もりも承っております。売却や処分を検討していらっしゃる方は、ぜひ当店へご連絡ください。電話やメールにて対応しております。

お見積もりの際は、状態についてもお教えください。そちらも考慮した査定額をご提案させていただきます。

書肆ユリイカ時代の号ならさらに高価買取

ユリイカのまとめ買いはどの年代からでも承っております。数年ごとにまとめて買取いたします。特に書肆ユリイカ時代の創刊号から終刊号まで(1956年10月号~1961年2月号 53冊)のセットならさらに高価買取いたします。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

引っ越し等による荷物整理や、遺品整理などで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。

進んでご相談を承りますので、お問い合わせフォームをご参照の上、一度ご連絡下さい。専門書を中心に取り扱う当店では、本の価値に見合った高価格での査定を行います。

臨時増刊号も引き取ります

また人気作品特集や、作家特集や追悼企画など、臨時増刊号も買い取らせていただきます。通常の号と併せてお売りいただければさらにお得です。

巻数抜け、不揃い、欠本でもお売りください

状態不良以外にも、バックナンバーの号数が抜けていたり、1年分まるごと不揃いでも買取させていただきます。ユリイカの多量買取は藍青堂書林にお任せください。

「ユリイカ」について

『ユリイカ』は、青土社から刊行されている月刊の芸術総合誌です。詩および批評を中心に文学、思想などを広く扱っています。毎号特定の作家(詩人、小説家、漫画家、アニメーション作家、芸術家など)の作品、ジャンルを取り上げています。近年は、作家・作品論を総特集した臨時増刊号も多く発行されています。

元々は1956年に、書肆ユリイカより創刊されました。代表の死後、1969年に青土社より「ユリイカ」として再度創刊され、2018年現在まで続いています。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定