腎臓病の医学専門書etc 古本店頭買取 大阪市福島区

買取事例

腎臓病の医学専門書etc 古本店頭買取 大阪市福島区

説明 大阪市福島区のお客様より腎臓病・透析などの医学書3点を1500円で買取させていただきました。

<主な書籍>
慢性腎臓病に伴う骨・ミネラル代謝異常(CKD‐MBD) (ガイドラインサポートハンドブック)
改訂2版 透析室の災害対策マニュアル―震災に備える!ダウンロードできるマニュアル作成シートつき
あらゆる診療科で役立つ! 腎障害・透析患者を受けもったときに困らないためのQ&A

合計 3点1500円

※価格は査定日当時の価格です。
査定額は本の状態・相場などにより日々変動いたしますので、 詳しくはお問い合わせください。

<内容・状態>
使用感もなく、状態も良いものでした。
市場価格を考慮し、この価格で引き取らせていただきました。

※藍青堂書林では大阪市福島区の方からの買取依頼をお待ちしております。大阪市福島区のかただけでなく、北区・中央区・港区・西区など、大阪市全域から承っております。最短で即日出張も可能です。

<その他買取強化書籍>
小児腎臓病学
シュライアー腎臓病と病態生理
専門医のための腎臓病学 第2版
腎臓病と甲田療法―現代医学で治らぬ人のために
腎生検から学ぶ腎臓病学
腎臓リハビリテーション
腎盂・尿管・膀胱癌 (腫瘍病理鑑別診断アトラス)
腎疾患の病理アトラス
レジデントのための腎臓病診療マニュアル
体液異常と腎臓の病態生理 第3版
腎生検病理アトラス
腎臓病薬物療法専門・認定薬剤師テキスト
ここが知りたい慢性腎臓病(CKD)薬物療法の疑問点―原則と例外で極める適正使用
腎生検からここまで解る臨床病態50症例
CKDブック -慢性腎臓病管理の手引-
……etc

<藍青堂書林は、医学書・専門書の古書を買取します>
当店は店頭買取をはじめ、お客様のご都合等に合わせて宅配買取、出張買取と、合計3つの買取サービスも実施しております。
近畿以外の都道府県にお住まいの方で、古書やテキスト類の高価買取をご希望の方には、便利な宅配買取サービスがおすすめです。

お売りになりたい書籍が10点以上でしたら、ダンボール(ご希望枚数に添います)やガムテープ、着払い伝票が一式セットになった宅配買取キットを無料でお送りします。もちろん、発送する際の送料も当店がご負担します!

また、関西圏にお住まいの方には、出張買取させて頂きます。
当店は、病院、学校、図書館などの蔵書整理も実績も多数ございます。
腎疾患・透析などの医学書がご不要の方は、ぜひ当店までご連絡下さい。
また、医学書に限らず大阪市福島区の方からの買取のご依頼をお待ちしております。
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop