• 専門書買取について

看護雑誌の買取は藍青堂書林【全国対応】買取キャンペーン中!!

目次

藍青堂書林では、エキスパートナースなど看護雑誌のバックナンバーの古書を高価買取しております

当店は看護雑誌のまとめて買取に対応している古本屋です。
エキスパートナース、プチナース、精神科看護、看護展望、月刊ナーシングなど、
月刊誌、臨時増刊号は藍青堂書林にお任せ下さい。
只今、買取キャンペーン中です!!

1. はじめに

藍青堂書林では医学・看護書籍だけでなく、看護雑誌も買取しております。
売却・処分をご検討の方はご一緒にお売りください。

当店では看護雑誌の買い取り実績がございます。
ご期待に沿えるよう鋭意努力して参りますのでまずはお問い合わせ下さい。

買取のご相談・ご依頼をお待ちしております。

※医学書の高価買取についてはこちらもご覧ください

2. 買取可能な看護雑誌のタイトル一覧

(1)エキスパートナース(照林社)

(2)精神科看護(精神看護出版)

(3)プチナース(照林社)

(4)保健師ジャーナル(医学書院)

(5)精神看護(医学書院)

(6)月刊ナーシング(Gakken)

(7)看護管理(医学書院)

(8)透析ケア(メディカ出版)

(9)消化器ナーシング(メディカ出版)

(10)整形外科看護(メディカ出版)

その他も糖尿病ケア+(プラス)なども買取可能です。

もし「この雑誌は買取可能か」とお悩みの方はぜひお問い合わせ下さい。

3. 雑誌買取の注意点

(1)1年分揃っている
看護系雑誌に限らず、月刊誌の買取の場合は1年12ヶ月分あるのが望ましいです。
不揃いの場合は二束三文の査定結果か買取不可(0円査定)となります。

(2)2018年以降である
医学・医療系雑誌は、新しい号ほど高価買取が期待できます。
反対に古いバックナンバーの価値は低く、買取不可(0円査定)となります。
2018年以前の月刊誌は買取不可となります。

しかし、月刊誌から派生した臨時増刊号、記念号、別冊は、
2018年以前であっても買取可能です。

(3)付録がある
看護雑誌、特に照林社出版のプチナースには、しばしば冊子等の付録が付いています。
お売りの際は、付録は捨てずにご一緒にお売り下さい。
付録が無ければ買取不可となる場合があります。

4. キャンペーン情報

只今、看護雑誌をお売りいただくと買取金額10%UP致します!!
只今、医学書全般の買取価格10%UPキャンペーン中!!
看護雑誌もキャンペーン対象です!!ぜひ!!
この機会をお見逃しなく!

宅配買取査定・見積もりの流れ

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林は専門書の古本買い取り専門店です。適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903

お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

医学書・医学の専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください