お知らせ

  • 専門書買取について

肉単・骨単・脳単、解剖学の本を宅配買取【千葉県松戸市】

肉単・骨単・脳単、解剖学の本を宅配買取【千葉県松戸市】

藍青堂書林では肉単・骨単・脳単など解剖学の医学書・専門書の古書(古本)を買い取りしております。お客様のご都合やご要望にお応えして宅配買取、出張買取、店頭買取を承っております。藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

目次

肉単・骨単・脳単など解剖学の医学書、買取いたします

藍青堂書林は医学・工学・IT技術書など、専門書買取に特化した大阪の古書店です。全国規模の宅配買取に対応しております。下記のような時にご利用ください。

  • 買取をご希望される書籍類が10冊以上の場合
  • 遠方にお住まいのために店舗【大阪市旭区】までお越し頂くことが困難な場合
  • 出張買取できない地域(関西圏以外)にお住まい

10点以上の方は、当店より無料で宅配買取キットをお送りいたします。着払い伝票や梱包時に必要なダンボールやガムテープも付属しております。

買取のご依頼をお待ちしております

ご希望の方はフリーダイヤル(0120-54-4903)もしくは買取申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。宅配買取キットが到着しましたら、買取ご希望の書籍と「買取申込書」と「本人確認書類【免許証・保険証など】のコピー」を同封の上、梱包してください。

梱包したダンボールはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。クロネコヤマトに連絡すればドライバーが集荷にお宅までお伺いします。当店に到着次第、査定を行います。買取金額にご納得が頂けましたら、お客様の金融口座に買取金額をお振込み致します。振込手数料は無料です。

その他の専門書や古書の買取も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。古書や専門書の高価買取は、当店まで!

解剖学の医学書の買取事例

その他、運動・解剖学の専門書・医学書もお売りください

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定